

ブログもう終了します

どうも、なく頃にです。最近ずっとブログできなくてすいません。とても悲しいお知らせがあります。今日でブログを終わりにしたいと思います。もう、なんも言えねぇ。今までみてくれた、ブロとものみなさま本当にありがとうございます。では、これで終わりにします。さようなら。
(4月20日になりましたら消しますでは)

春~

どうも、なく頃にです。今日は家でのんびりしていました~。春はお花見もいいけど、春の日差しはとても心地よく、ねてしまいました(およそ3時間・・・・)ハッハッハッ。えーとつまり、春はとても幸せな時期だとおもいます。では、さようなら。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

バトンの回答

どうも、なく頃にです。いまからですいません。遅いのですが、バトンの回答はしました。とても、おもしろかったです(笑)

好きな人に告白バトン

Q1 へい、らっしゃい!告白する?
A1 やってやるぜっシャキーン☆
Q2 へー、どんな子なんだい?
A2 とてもかわいい系
Q3 ところで、年上かい?年下かい?まさか同い年とか?
A3 年下だよ
Q4 へぇ、まあ別にいいがな
A4 そうだな
Q5 さて、そろそろ告白してくるか!
A5 うぉーー頑張るぜいっ!
Q6 じゃあ、まず場所だな、どこでする?
A6 体育館裏でっ
Q7 そうか、そこはいいかもな
A7 だろっ
Q8 じゃあ、待ち合わせて彼女or彼氏が先に来てる設定で最初になんていう?
A8 ごめん、遅くなってしまって1人でずっとまたして
Q9 おいおい、それじゃムードが出ないぞ?
A9 うぉーーーって・・・・・←こんなのはいかんでしょ(笑)
Q10 もう1回!
A10 ちょっといいか?
Q11 まぁ、いいかな
A11 ・・・・・・
Q12 じゃあ、次はセリフだな、なんていう?
A12 (おちつけ俺これで運命がかわるかもしれないぞっ!)
Q13 恥ずかしがらずにyou言っちゃいなよ
A13 俺はお前のことがとてもすきだっ!ウソ、偽りもない。俺はなにがあっても幸せにしてやるから!
Q14 ベタだなー、まぁ、それが一番いいかもな
A14 ハッハッハッ(^^
Q15 さて、いい返事がもらえることを祈ってるよ
A15 おうっ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

風邪でダウン・・・

どうも、風邪でダウンしていましたなく頃にです。いや~風邪はとてもつらいですね(ゴホッゴホッ)失礼しました。いつのまにか、バトンがまわっていました。どうしよう~~~(焦)なにを書けばいいのかまよっています。よければどうやって書けばいいのか教えてください。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

もう3連休~♪

どうも~なく頃にです。なんで、ウキウキしていると思いますか?答えは3連休だからです。この3連休は、家にずっといようかなぁ~。では、この3連休はどうやって過ごしますか?

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

なく頃に

Author:なく頃に
FC2なく頃に村へようこそ^^みんなで盛り上げましょう^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
